オーダーメイド講座(スタッフ派遣)

対策講座を受講くださる方の中には、遠方から足を運ばれる方や、

仲間内での勉強会も並行で実施している方も少なくありません。

そのような方々の声をもとに、クレセントでは「オーダーメイドサービス」を

行っております

     

   オーダーメイド講座はこんな方にお勧めです!!

      

        ロールプレイングだけとにかく練習したい

       他の人のロールプレイングも見てみたい

       クラスメイトと一緒にRP練習するが客観的なFBが欲しい・・

       身近に指導してくれる有資格者がいない

        仲間同士の勉強会だけだとなんとなく不安

        地方開催の対策講座が見つからない

 

     複数名の仲間で集まれば、低コストで実施することも可能です。

     まずは、ご相談ください!!

 

    オーダーメイド講座(スタッフ派遣)のお申し込みの流れ

 

【Ⅰ】まずは以下の内容をメールでお知らせください。

  ①希望日程 : ご都合の良い日程を第3希望程度までお知らせください。 

  ②希望時間 : 日帰りが可能な時間内であれば開始時間、終了時間はご相談に

         応じます。

  ③受講者数 : お勧めする人数は、指導スタッフ1名につき1時間で2~3名です。

  ④指導内容 : 希望するロールプレイの回数やクライエント役を指導スタッフが

         担当する場合、

         口頭試問のトレーニングを希望する場合等は、適性人数が異なります。

         ご希望に応じた内容で指導プログラム案とお見積を提示いたします。

  

【Ⅱ】その他のお願い

  当日までに参加人数に応じて、ロールプレイングが実施できる程度の広さ

  の会場をご手配ください。また、会場費はご負担ください。

 

【Ⅲ】費用について

  指導料として、受講生3人までは、スタッフ1名につき1時間5,000円をお支払い

  ください。

  受講生が4名以上の場合、スタッフ2名を派遣させて頂きます。

  例1)   受講生3名、3時間の場合…指導スタッフ1名の派遣で、計15,000円

   例2)受講者6名、2時間の場合…指導スタッフ2名の派遣で、計20,000円

 

※注意※その他の費用として、東京駅から会場までの実費交通費をご負担ください。

                     

    メールにて、お気軽にお問い合わせください‼